天野製作所は「印鑑ケース」の製造を中心とした印章関連や記念品を手掛ける製造メーカーです。

ニュース

HOME > ニュース > ニュース詳細

毎年恒例の会社行事「2014年納涼会」を開催しました。

2014.07.05


  納涼会

恒例行事となりました 「天野製作所 納涼会」。
例年は従業員のみでの会でありましたが、本年の納涼会は感謝を込めて、内職様もご招待!
沢山の方に来ていただくことができました。




ずぶ濡れです 雨にも負けず風にも負けず
雨でもこの笑顔 テント組み立て完了!

この日は朝からあいにくの雨。
雨が止む事を祈ってテントの準備をします。




やきとり おもちゃ
提灯 ドリンク補充

だんだんと雲が消えて、お日様が見えてきました。 従業員一同、準備に一層、力が入ります。
音響・ライトに、屋台と提灯。 夏祭りらしくなってきました!




社長からのご挨拶
従業員もおおはしゃぎ 乾杯!
大人も子供も大賑わいです 2トップによる箱の中身を当てまSHOW
全員参加のクイズショー 内職様にも楽しんでいただけているようです

社長から皆様への感謝の言葉を合図に、いざ 納涼会2014 スタート!
今宵並んだ夜店は やきそば・かき氷・おもちゃ・やきとり 等々…
全員参加のクイズや中身当てゲームなども企画し、沢山の方に楽しんでいただくことができました。

心配されていた天気にも恵まれ、今回も有意義な納涼会となりました。
他の企業様と同様、私たち天野製作所も沢山の方々に支えられて成り立っています。
その感謝の気持ちを忘れず、これからも人と人との繋がり・絆を大切にし、
「ひとづくり、ものづくり、ゆめづくり」の精神で従業員一同取り組んで参ります。


RETURN

  • BALL STARS
  • おもいでバンク
  • 採用情報

PAGE TOP

Copyright (C) amano Co.,Ltd. All Rights Reserved.