天野製作所は「印鑑ケース」の製造を中心とした印章関連や記念品を手掛ける製造メーカーです。

ニュース

HOME > ニュース > ニュース詳細

2014年忘年会 第二部 宴

2014.12.06

  ボーリング大会いざ開幕!

平成26年度忘年会 第2部宴会 が開催されました。
共に1年間を走りきった仲間を労いたいという社長の意向から開催された宴会では、ほぼ全従業員が参加。
楽しく和やかな会となりました。




今日は沢山飲んじゃってください! 新入社員も楽しそう
まだおしとやかだった頃 会長からも暖かいお言葉頂きました
長田顧問にも来て頂きました ギブギブギブギブ!

予定より早く第1部が終わって余力が余っているのか、はしゃぎ過ぎてしまう方もちらほら。
( 斯く言うカメラ担当の私も、大いにはしゃいでおりました。笑 )


<< ボーリング大会 結果発表 >>

第一部にて開催されました『ボーリング大会』の結果発表がありました。
真ん中の順位から発表していき、優勝チームと最下位チームが壇上へ。
最後に残ったのは天野社長率いるチームAと釼持常務率いるチームJ!
優勝チームは・・・

司会からおめでとうのハグ付き どちらのチームが優勝するのか・・・!
いつもありがとうございます!
何を書くのかな? おでこにハート

優勝したのはチームJ!おめでとうございます!
最下位のチームにも賞品はありますが、優勝チームに顔に落書きされるという罰ゲームつき。
罰ゲームの落書きですが、天野社長、とてもお似合いですよ!



仲良しですね ナイススマイル!
みんな笑って笑って! 天野マダム4
みなさん優しい顔してますね 綺麗どころ3

二部構成で組まれた本年の忘年会は、本当に最初から最後まで楽しい会となりました。
1部でのチームワークも、2部でのはしゃぎっぷりも、従業員全員が輝いて見えました。
仕事にはない"楽しみ"を共有したことで、いつもと違う仲間にも会えたのではないでしょうか。
今年一年を過ごした仲間と、残りの2014年を走り抜けていきましょう!



『第1部 ボーリング大会』 へ

RETURN

  • BALL STARS
  • おもいでバンク
  • 採用情報

PAGE TOP

Copyright (C) amano Co.,Ltd. All Rights Reserved.