天野製作所は「印鑑ケース」の製造を中心とした印章関連や記念品を手掛ける製造メーカーです。

ニュース

HOME > ニュース > ニュース詳細

山梨中央銀行芦澤敏久会長様にご来訪頂きました。

2015.03.19

山梨中央銀行 芦澤敏久会長様 斉藤支店長様
左から「斉藤俊史支店長様」・「芦澤敏久会長様」・「天野弘子会長」・「天野徹社長」


2015年3月13日(金)山梨中央銀行の「芦澤敏久会長様」並びに「斉藤俊史支店長様」にご来訪頂き、一時間余り貴重なお話をお伺いする事が出来ました。


会長様より当社の成り立ちと事業内容についてご質問され、最初は緊張していた私も会長様のお人柄と抱擁力に満ちた優しい笑顔でご配慮頂き不思議と緊張がほぐれ、肩の力を抜いてお話をさせて頂くことが出来ました。説明の際、ついつい熱がこもってしまいご無礼がありましたらご容赦ください。


また当社の将来に向けての事業の取り組みついて、熱心に耳を傾け相槌を交えながら話しやすき場をご提供くださいました。


お話し頂けた中でも特に印象的だった『これからの日本は、段々お金が少なくなって行く。これからは一人ひとりの“繋がり”“互いの想い”が大切な時代となる。』というお考えを拝聴し、昨今目先の損得に左右されるなか、『経営者の“人”としての価値がより一層問われること』をご教授いただきました。


普段ではお会いする事も難しい山梨を代表される経営者の芦澤会長様の優れたコミュニケーション能力と、相手に自信と希望を与える深い指導力に触れる事が出来、今後もより一層山梨の経済発展の為、そして日本の経済発展の為に天野製作所のものづくりを通じて従業員一同一丸となって貢献してまいりたいと改めて強く決意致しました。


芦澤会長様、斉藤支店長様、貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。


株式会社 天野製作所
代表取締役社長 天野 徹


株式会社天野製作所

RETURN

  • BALL STARS
  • おもいでバンク
  • 採用情報

PAGE TOP

Copyright (C) amano Co.,Ltd. All Rights Reserved.