天野製作所は「印鑑ケース」の製造を中心とした印章関連や記念品を手掛ける製造メーカーです。

ニュース

HOME > ニュース > ニュース詳細

平成27年度 天野製作所 入社式が行われました。

2015.04.01


  集合写真

2015年4月弊社天野製作所に2人の新入社員が入社致しました。
入社式当日は天候にも恵まれ、満開の桜も2人の入社を歓迎するような暖かい日となりました。



辞令交付 役員挨拶
社長から新入社員の2人へ 答辞

これから彼らは社会人としてたくさんの事を学び、たくさんのことを考え、そしてたくさんの事に挑戦する事と思います。
失敗を繰り返し、その失敗を活かし困難を乗り越えた先に成長が存在します。

彼らは本日より天野製作所の知識・技術を継承してもらうと同時に、彼ら自身が天野製作所という舞台で成長し彼らの個性を生かした新しいものづくりのカタチを天野製作所にもたらしてくれることを期待しています。

めまぐるしく時代が変化していく今日、企業が存続発展して行く為には常に時代背景に合わせた高品質な製品・サービスが求められ続けます。
その為には新入社員のみならず、全従業員一人一人が成長し一丸となり顧客満足度を追求していかなければなりません。

天野製作所が掲げる企業理念「ひとづくり、ものづくり、ゆめづくり」において、ものづくり企業である私たちが「ひとづくり」を先頭に掲げる想いがここにあります。

「常に真摯に素直であれ」というひとづくりのテーマのもと平成27年度も全力で取り組んで参ります。

平成27年度4月1日 株式会社 天野製作所


RETURN

  • BALL STARS
  • おもいでバンク
  • 採用情報

PAGE TOP

Copyright (C) amano Co.,Ltd. All Rights Reserved.