天野製作所は「印鑑ケース」の製造を中心とした印章関連や記念品を手掛ける製造メーカーです。

ニュース

HOME > ニュース > ニュース詳細

毎年恒例の会社行事「2015年 株式会社 天野製作所 納涼会」を開催しました。

2015.07.04


  納涼会

恒例行事となりました 「天野製作所 納涼会」。
本年も昨年度同様、天野製作所で働いてくださっている内職様をお招きし、
大人58名 お子様51名、従業員を合わせ、総勢160名での賑やかな会となりました。




いつになく真剣・・? カメラ向けてるんですから、こっち見てくださいよ
男の見せ所ですよ 今年のテントは少し多め

今年の納涼会は沢山の方に来ていただくということもあり、朝からテントの準備に大忙しの男性陣。
毎年恒例ということもあり、慣れた手つきで続々とテントが組まれてゆきます。


早くしないと始まっちゃいますよ 準備に大忙しです

午後からは女性陣も準備に参加し、屋台やテーブル・食事の準備などなど
グループに分かれて作業を行います。 いつものように、「行動は早くテキパキと!」で、お願いしますよ!



社長から皆様へご挨拶 みなさん準備はよろしいですか?
「盛り上がっていきましょう!」 乾杯の準備はよろしいですか?

雨が降る中、納涼会スタート!
従業員一同、心からのおもてなしをさせていただきます。



何をやってるところでしょう? 早く当てて!
弾き語り生演奏 熱意こもってます!

内職様も含めた全員参加型のジェスチャーゲームや、社員による弾き語り生演奏などなど・・・
梅雨の雨にも負けない、賑やかな催しも開かれました。



地元山梨のジェラートやさんにも参加していただきました 大勢の内職様が来社されました。

生憎の雨にも関わらず、本年の納涼会も沢山の方々が来社されました。
ドリンク・焼きそば・お好み焼きなどの定番風物詩はもちろん、わなげやパターゴルフ、 わたがし・ポップコーン・おもちゃすくいなど、お子様にも楽しんで頂けるよう、様々な屋台たちが並びました。
また、屋台ブースでは、消しゴムハンコアーティストのCihoruさんや、 地元でジェラートの販売をされている寺島さんにもご協力を頂き、より一層盛り上げていただきました。

今回の会を通じて、普段関わりのない従業員も、内職様との距離が近づいたのではないでしょうか。
沢山の方々に支えられ、沢山の方々に働いていただいている天野製作所。
天野製作所の「ものづくり」を皆様と一緒に築き上げられること、日々楽しみにしております。


RETURN

  • BALL STARS
  • おもいでバンク
  • 採用情報

PAGE TOP

Copyright (C) amano Co.,Ltd. All Rights Reserved.