天野製作所は「印鑑ケース」の製造を中心とした印章関連や記念品を手掛ける製造メーカーです。

ニュース

HOME > ニュース > ニュース詳細

国際文具・紙製品展 (通称:ISOT) に天野製作所ブースが出展

2016.07.11



平成28年7月6日(水)〜 8日(金)に東京ビッグサイトにて実施された『国際文具・紙製品展 (通称:ISOT)へ弊社天野製作所ブースが出店致しました。

ISOTにはあらゆる文具・紙製品、オフィス用品が一堂に出展する日本最大級の商談会となっており、当店で初めて発表される新製品や、オリジナリティあふれる商品、日本で未発表の海外製品などが多数出展されます。

会期中には本当に多くのお客様にお立ち寄り頂き、この場を借りて厚くお礼を申し上げます。
そして今回『日本文具対象2016優秀賞』にて弊社プロジェクタースタンプが入賞し、表彰式含む各式典に弊社代表(天野徹)が参加致しました。

■ISOT 2016 日本文具大賞授賞式



※カメラ目線ありがとうございます。弊社社長の天野です。

日本文具大賞に受賞された製品がこちらの「プロジェクタースタンプ (Projector Stamp)」です。
捺印時にまっすぐ押しにくい印鑑の性質を考え、使用時に印面部分よりLEDライトが点灯し印影が投影される商品です。



日本文具大賞ブースや弊社ブースに受賞製品の展示品をご用意していた為、マスメディアの取材の方を含め多くのお客様にご興味をお持ち頂ける事が出来ました。

商品説明をさせて頂いている際、LEDが照射される度に垣間見えるお客様の笑顔と驚きがとても印象的で、商品説明をさせて頂くたびに元気を分けて頂けていたような気がします。

■プロジェクタースタンプ取材風景






展示会会期中は弊社ブースにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
次回は9月に東京ビッグサイトで実施されますギフトショー2016に出展予定となりますので、またのご来場をお待ちしております。

また、弊社製品へのご質問・お問い合わせ等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



RETURN

  • BALL STARS
  • おもいでバンク
  • 採用情報

PAGE TOP

Copyright (C) amano Co.,Ltd. All Rights Reserved.