天野製作所は「印鑑ケース」の製造を中心とした印章関連や記念品を手掛ける製造メーカーです。

ニュース

HOME > ニュース > ニュース詳細

平成28年度夏期 天野製作所 懇親会旅行

2016.07.25



先日7月22日(金)〜 23日(土)に全従業員を対象とした「一泊二日 懇親会旅行 in 石和」が実施されました。
温泉宿で日頃の疲れを癒し時間を忘れて仲間と語らう、そんな目的のもと多くの方にご参加いただき盛大に執り行う事が出来ました。ご参加頂けた皆様ありがとうございました。




大宴会場を貸し切り、宴会では肩書やキャリアの差を忘れお互いに日頃の感謝の気持ちやプライベートな話題で盛り上がりあっという間の2時間でした。



※ 写真が2枚しかないのは宴会に夢中で撮影を怠ったわけでけっしてはありません!

宴会の後は当日帰宅組み数名を見送り後、各々が温泉旅館の醍醐味でもある温泉・卓球・カラオケタイムに移行です。
大いに歌い、大いに浸かり、大いに語らいだ一日でした。




まだまだ終わりません!
語り足りない方達が各々の部屋に集まり夜遅くまで・・・明け方まで語りつくした部屋もあったとかなかったとか。
※ 皆様からの撮影許可を頂けなかった為画像はありません!忘れていたわけではありません。

翌日は自由解散という事もありそれぞれがゆっくりくつろぎつつ、私は程よい二日酔いを感じながら取り貯めた広報用の写真の少なさに愕然とし急いでとった一枚。なかなか雰囲気出てるでしょ!?



今回の1泊二日の懇親会は普段共に働いている方達の違う一面を知ることが出来、大いに懇親が深め英気を養う事が出来たのではないでしょうか。

また、普段はなかなか話を聞けない役員や上司の方々の想いや発想を垣間見る良い機会だったと思います。

近い将来、出発式でも社長からお話がありました「みんなでハワイいくぞ!」を実現するべく、今日から全力疾走でがんばりましょう!

RETURN

  • BALL STARS
  • おもいでバンク
  • 採用情報

PAGE TOP

Copyright (C) amano Co.,Ltd. All Rights Reserved.