天野製作所は「印鑑ケース」の製造を中心とした印章関連や記念品を手掛ける製造メーカーです。

ニュース

HOME > ニュース > ニュース詳細

弊社製品「プロジェクタースタンプ」がTV番組「ウッティタウン6丁目」で紹介

2017.1.31



日本文具大賞2016機能部門における優秀賞を受賞いたしました弊社「プロジェクタースタンプ」が地元のTV局から出演依頼を受け収録に立ち会う事になりました。

実際に商品を紹介することになった弊社社員2名は、緊張のあまり眠れぬ夜を過ごしたそうです(笑)




番組のMCの方達とのご挨拶も終え、色々と専門的な打合せと準備に取り掛かっている間は借りてきた猫のような二人。と私
滞りなく番組撮影も進行し、二人ともアドリブのアの字も無い、完璧な「台本通りの商品紹介」を行っていました。(笑



厳しくモニタリングチェックをされているのは、同製品のTV用CMの制作に携わって頂いた製作者の方々。
私が伝えにくいような指示やアドバイスを積極的にご提案頂きました。ありがとうございました。



最後は全員で記念撮影をさせて頂きました。



自社で企画した製品がものづくりを通じてカタチになり、それが世の中の皆様に認められ日本文具大賞のような名誉な賞を受け、 巡ってはマスメディアに注目頂いたことから今回のような番組収録に繋がったと考えると、大変貴重なシーンに関われた事を実感いたしました。

若手社員にとっても「自社製品をPRする」という今回の一連の業務を通じて、より一層天野製作所の理解を深める良いきっかけになったと感じます。

RETURN

  • BALL STARS
  • おもいでバンク
  • 採用情報

PAGE TOP

Copyright (C) amano Co.,Ltd. All Rights Reserved.