天野製作所は「印鑑ケース」の製造を中心とした印章関連や記念品を手掛ける製造メーカーです。

ニュース

HOME > ニュース > ニュース詳細

クラウドファンディング「MAKUAKE」にプロジェクタースタンプ企画を掲載

2018.5.16



クラウドファンディング「MAKUAKE」に弊社企画が掲載され、多くの方々にご賛同して頂ける事になりました。
多くの応援コメントも頂きこの場を借りて改めて御礼を申し上げます。



引き続きものづくりを通して賛同して頂いた方々に感動を届けられるよう心を込めて対応させて頂きます!





● あなたのハンコが光る!プロジェクタースタンプ〜こうふ開府500年記念限定〜 ●



山梨県の県庁所在地である甲府は、平成31(2019)年に記念すべき開府500年という歴史的な節目の年を迎えます。

甲府は、群雄割拠の戦国時代に名将として全国に名を馳せた武田信玄の父、武田信虎が、
永正16(1519)年に躑躅ヶ崎(現武田神社)へ居館を移し、家臣をその周辺に集住させるとともに、
商職人町の設定や寺社の創建、市場の開設などを進め、大規模な城下町の整備に着手したことにより誕生しました。



弊社、株式会社天野製作所が積み上げてきた56年間の知識と技術を活かし、
今からの甲府という町を活性化させていきたいと思っています。

今回はその第一歩として商品をモニター価格として皆さんにご提供させていただいています。


マクアケ限定で、こうふ開府500年記念ロゴを朱肉の蓋に加飾

商品のお届けと共に皆様に簡単なアンケートをお願いしますので、是非、皆さんの生の声をお聞かせください。

『もっとこんなデザインがあればいいな』『ここが惜しい!』『こんなものが欲しい!つくって!』
どんなご意見でも、OKです!そんな皆さんの声と、私たちの経験を合わせることによって、印章の新たなニーズを発見し、より素敵な商品を生み出していきます。





皆さんの声にお応えできるような、印章業界のこれからの発展の参考にさせていただきたいと思いますので
当企画にご賛同していただけたら幸いです。

こうふ開府500年記念を祝って生まれた、プロジェクタースタンプという近代技術と、印伝という伝統的な工芸が組み合った、伝統と技術が一体化した製品。

この製品をきっかけに、山梨県って、甲府市ってどんなまちなんだろう?と興味をもっていただけるきっかけになれば、幸いです!

興味を持っていただけた方は以下バナーより弊社「MAKUAKE」企画ページをご確認頂く事が出来ます。(2018年7月3日迄)



実際に手に取って見てみたい!という方はH30年5月30日(水)〜6月26日(火)の期間限定ではございますが、
伊勢丹新宿本店の2階に展示されますので、是非お立ち寄りください。

○ 伊勢丹新宿本店 2階 展示ホール
https://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/floor/main_2f/index.html

RETURN

  • BALL STARS
  • おもいでバンク
  • 採用情報

PAGE TOP

Copyright (C) amano Co.,Ltd. All Rights Reserved.