天野製作所は「印鑑ケース」の製造を中心とした印章関連や記念品を手掛ける製造メーカーです。

ニュース

HOME > ニュース > ニュース詳細

クラウドファンディングサイト『CAMPFIRE』にてプロジェクタースタンプ掲載

2018.8.27

弊社の商品『プロジェクタースタンプ』がクラウドファンディングサイト『CAMPFIRE』にて
掲載を開始いたしました!

掲載品 プロジェクタースタンプ+印伝ケース(桜柄)
掲載期間 8/9〜9/24
掲載ページ https://camp-fire.jp/projects/view/91102



また、今回は西日本豪雨被害に合われた方へ、プロジェクタースタンプの支援数に応じて
支援品としてハンコケースを贈らせて頂きます。



今回、プロジェクタースタンプを山梨の工芸品でもあるトンボの印伝のケースに入れてご紹介しています。

西日本豪雨では、さまざまな物が失われてしまいました。ハンコもそのひとつです。
私たちは55年続くハンコケースのメーカーとして、豪雨の被害に合われた方に、自分の意思を印すハンコを
大切に保管していただきたい!と思っています。

プロジェクタースタンプと、支援品のハンコケースの肉池には、甲府開府500年のロゴを入れています。
甲府開府500年で活気あふれる山梨の元気を、みなさんにお届けするとともに、光るハンコ
プロジェクタースタンプで被災地を明るく照らしていきたいと思っています!

皆さま、どうぞよろしくお願い致します!

RETURN

  • BALL STARS
  • おもいでバンク
  • 採用情報

PAGE TOP

Copyright (C) amano Co.,Ltd. All Rights Reserved.