天野製作所は「印鑑ケース」の製造を中心とした印章関連や記念品を手掛ける製造メーカーです。

ニュース

HOME > ニュース > ニュース詳細

クラウドファンディングサイト『未来ショッピング』にてプロジェクタースタンプ掲載

2018.8.28

弊社の商品『プロジェクタースタンプ』がクラウドファンディングサイト『未来ショッピング』にて
掲載を開始いたしました!

掲載品 プロジェクタースタンプ+印伝ケース(トンボ柄)
掲載期間 8/6〜9/20
掲載ページ https://shopping.nikkei.co.jp/projects/hanko-amanoss

ハンコを捺す際に「曲がってしまった!」「掠れてしまった!」そんな問題を解決してくれるのが
『プロジェクタースタンプ』です。





今回、プロジェクタースタンプを山梨の工芸品でもあるトンボの印伝のケースに入れてご紹介しています。



トンボ柄は、トンボが後退しない様から、不退転(信念を持ち、何事にも屈しない)の精神を表す
縁起のいい柄として戦国時代の武将が使っていたそうです。
現代でも、仕事をはじめ、勝利を望む多くの人達が使っています。

肉池には、来年(2019年)に迎える甲府開府500年の記念ロゴを入れさせていただきました。

プロジェクタースタンプ+印伝ケース+甲府開府500年。
弊社が積み上げてきた56年間の知恵と技術を活かし、甲府という町の活性化、印章業界の発展のために
モニター価格としてクラウドファンディングサイトへ掲載をしています。

商品への率直な生の声をお聞かせいただくことで、これからの商品開発へ繋げて行きますので
宜しくお願い致します!

RETURN

  • BALL STARS
  • おもいでバンク
  • 採用情報

PAGE TOP

Copyright (C) amano Co.,Ltd. All Rights Reserved.