天野製作所は「印鑑ケース」の製造を中心とした印章関連や記念品を手掛ける製造メーカーです。

ニュース

HOME > ニュース > ニュース詳細

平成27年度 天野製作所 出発式が行われました。

2015.05.09

今年は山梨県にあるセレス甲府にて「平成27年度 天野製作所 出発式」が開催されました。


天野製作所では毎年5月に全従業員が前期の取組の結果・新期の目標を報告し合う式典が終日行われます。
夕食を兼ねた懇親会も企画され、今年も例年以上に盛大な会となりました。


辞令交付 辞令交付
平成27年度 天野製作所 出発式



◆辞令交付
辞令交付 辞令交付



◆各課の取組報告
生産課発表 生産課発表
生産課発表
生産課発表 研究開発課発表
生産改善推進課発表 運営推進課発表
商品企画課発表 運営推進課発表 営業課発表
全員に伝えられるように話すというのは大変です やるぞコール
岡本講師による社員研修 生産技術課発表

本年度の出発式は、社長の「みんなで天野製作所を創り上げたい」という願いから、
従業員全員の参加・発表をテーマに各課に分かれて発表を行いました。

今式は改善の鬼・山田 日登志先生の教えより「やるぞコール」から始まり、
各課の各従業員1人ひとりが目標を発表し、情熱を持って目標を成し得る事を誓いました。

また、岡本講師による社員研修では普段忘れてしまっている、
当たり前のことへの「気づき」をお教え頂きました。

今、生きてること・ここにいることはとても幸せなことであり、
こうして従業員全員が天野製作所のこれからを考えることが出来るというのは、
とても素晴らしいことであることを、改めて気づきました。

しっかりと今後の更新をみんなで共有します

世の中は目まぐるしく変化しており、天野製作所もまたその中にいます。
今年度は沢山の壁があり、対する大きな目標もさまざまな課で掲げられました。
足並み揃えて今期も一歩一歩着実な"歩み"をしていきましょう。
目標に向かって、これからも天野製作所一同、お客様・皆様の"笑顔つくり"へ努めさせていただきます。


今日こそ天野はやるぞ


『懇親会・二次会』 へ

RETURN

  • BALL STARS
  • おもいでバンク
  • 採用情報

PAGE TOP

Copyright (C) amano Co.,Ltd. All Rights Reserved.